9/18 「グッズ列予報」 Hey! Say! JUMP 横浜アリーナ

伊藤園「2つの働きカテキンジャスミン茶」

一皿の料理のように濃厚!伊藤園の野菜ジュース


9/17も売り切れがなかったようです。
昼の部しかコンサートがない日でしたので16時頃には売り場は閉店したようです。
下記の並び時間を見ていただくとわかりますが、コンサートが始まっても列は途絶えずに、
14時30分頃にやっと列はなくなり、売り場内だけになりました。
それでも買い終わるまでに30分はかかりました。
売り場内でも時間がかかる要因は、売り場によって買えるグッズが違うからです。
並びなおさないといけないのは、かなりの時間ロスになっているようです。

9/18は、コンサートを観覧される方は、6時~9時の間であれば何時に並んでもあまり変わらないと思いますので、
9時頃が1番効率いいと思います。
ペンライトを買わない方は、コンサートが終わってからだとすぐ買えるはずです。

コンサートを観覧されない方は、9/17を参考にするとコンサートが終わるちょっと前の14時30分頃に行ってみてください。
間違っても午前中に並ぶのは辞めましょう。

9/18は、雨のち晴れ予報です。
ただし最高気温が32度もありますので熱中症対策は忘れないでください。

9/17
並び時間
「5時に並び、3時間で購入」
「6時12分に並び2時間21分で購入」
「6時27分に並び2時間9分で購入」
「6時31分に並び2時間26分で購入」
「6時40分に並び2時間40分で購入」
「6時55分に並び2時間28分で購入」
7時半頃 販売開始
「7時34分に並び2時間38分で購入」
「14時5分に並び、45分で購入」
「14時30分に並び、30分で購入」