2/24ジャニーズWEST「グッズ列予報」宮城セキスイハイム








ぬくぬく服フックの売り切れ騒動が始まった日から45日以上がたちました。
増産を決定したタイミングがこの日であれば前回の神戸は間に合わないとしても2月24日の宮城は間に合うはずです。
ただし運営が増産を決定した日がわからないので絶対ではありません。

昨年までの運営の方針であれば、かなりの確率で増産されますが、
2018年は年初からジャニーズ全体で不測の事態が起きているので、方針変更?と思うことが多々ありました。
昨年の運営が有能だっただけに、増産が宮城で間に合っていることを祈るばかりです。

さて2/24ですが、
販売開始予定時間が決まりました。
10時です。
販売開始予定が午後ではないので、少しは増産の希望が出てきました。

前回の神戸で深夜に、並ぶ場所を指定しなかったため、早朝、指定された直後、数人が転ぶ事故が起きました。
YAHOOニュースにもなったため、運営がどうゆう対応に出るか待っていますが、2/19時点で公式サイトで何も発表がありません。

冬の宮城で深夜から並ぶことはコンサート観覧に影響が出てしまいます。

増産されない可能性もあり、並んでも買えないのが前回までです。
買えたらラッキーという気持ちで、コンサート観覧に体力温存するのもいいと思います。
つまり販売開始時間以降に、ツイッターで情報収集し、行く時間を決めたらいかがでしょうか?

まずの目安は、個数制限です。
1~2個だと増産していない可能性大。
その場合は、行く時間を午後ゆっくりにしてコンサートのために体力を温存しましょう。

寒さ対策も万全にしましょうね。
増産が間に合ってることをお祈りいたします。

これは運営への希望ですが、
もし増産されて在庫が豊富であれば、早朝から並ばないでも買えることを公式で発表してほしいと思います。