10/8「グッズ列 予報」 Hey! Say! JUMP 横浜アリーナ


10/8「グッズ列 予報」 Hey! Say! JUMP 横浜アリーナ

10/7までの11日間、売り切れは、ありませんでした。
ここまで連続で売り切れがないのであれば、売り切れに恐れて極端に早く並ぶリスクのほうが、
大きいと思いませんか?

ツアー初日から全日ウォッチしていますが、100%、午後にはグッズ列は、なくなっています。
グッズ列が0のときに来れば、当然、待ち時間が0分です。
その反面、毎回、何時間も並ぶ人も大勢います。
思い出づくりであれば止めませんが、本番は、コンサートです。
少しでも体力温存してほしいと毎回思い「グッズ列 予報」をお知らせしています。

10/7は、個数制限がありませんでしたので、10/8も売り切れの可能性は低いと予測できます。
売り切れの可能性が低いのであれば、早く並ぶ必要がないわけです。

10/8は、8時販売開始予定です。
販売開始前に並ぶのは、売り切れの可能性が低いので、まず辞めましょう。
ツイートを見ると3時から並ぶと宣言している人もいるようで、
単純計算で3時に並べば5時間並ぶことになります。

1部を観覧する方は、10時30分頃に並ぶのが無難です。
その頃には、ひょっとすると列はないかもしれません。
列が残っていても12時までには買えるはずです。

2部を観覧する方とグッズだけ買う方は、絶対に午前中に並ばないようにしましょう。
1部の方への配慮もありますが、1部が始まれば、グッズ列は、なくなります。

午後、ゆっくりいらしても買えます。
ただツアーもあと5日です。
早い時間に売り切れがないとしても夕方、前兆なく売り切れることも過去にはありましたので、
90%大丈夫と思いますが、遅く来られる方は10%の覚悟は、しておいてください。

今ツアーも前兆なく8/14フェイスタオルが17時頃、売り切れました。
フェイスタオルが売り切れたのは、この日だけです。

頑張ってください。