8/24プレ販「グッズ列予報」Hey! Say! JUMP大阪城ホール





8/23のプレ販でも売り切れはありませんでした。
8/24は12時からの販売予定ですが、売り切れの可能性は引き続き低いです。
しかし残念ながら、12時からの販売予定だと始発から並ぶ方も多くいます。
8時、9時、10時とツイッターの写真情報で長蛇の列を見ると焦りだして、多くの方がその長蛇の列に並ぶ悪循環が、
目に見えます。
グッズ列予報を通じて、販売開始前に並ばないように呼びかけていますが、
まだまだ微力です。
これが真夏でなければ問題ありませんが、熱中症をバカにしてはいけません。
山登りの遭難と同じで、命を落とすこともあるのです。

まだ起きてもいない売り切れが心配で、どうしても販売開始前に並ばれる方は、
水分や日傘など熱中症対策を万全にし、周りの小中学生にも気を使ってください。
まだスマホを持っていない情報不足の小中学生も多くいるので、よろしくお願いします。
ちなみに昨年の夏も今年の夏も熱中症で倒れているのが1番多いのがJUMPのグッズ列です。
年齢層が低いのが要因だと思います。

本題に戻ります。
8/24も売り切れの可能性が低いので、販売開始前に並ぶ必要はありません。
8/23は販売開始から1時間15分でグッズ列は0になりました。
プレ販を2日間もやるのは在庫が豊富である証拠です。
15時前にはグッズ列は0になると予測しています。